スポンサーサイト


【草ワルン】その1(TB便)


行ってきました草ワルン!
関係者の皆様お疲れさまでした!!
絡んでいただいた方々、改めてお礼申し上げます!!
そして、早朝から一緒に行ってくれたしょう君、special thanks!!& お疲れさまでした!!
いやぁ、凄く楽しかったけど、凄く疲れたw
そして財布が軽い!ww

先ずはTBさんブースの戦利品!
新産地のHWが欲しかったんですが、手に入らず、、、
しかし、それ以上の!?サプライズ株を頂きましたw

TB便01

TBさんの抽選販売株2つのうちの1つのGWボッチ株を見事に射止めました!
コレまだ幼株表現らしいです。
季子さん曰く、これから薄い色の面積が増えてすんごく良くなって行くらしいです!
将来が楽しみ!!


TB便GW_type3

お次、GW type3です。
いやぁ、散りっぷりが素晴らしい!
へなちょこスマホカメラだからうまく撮れてないですが、
色も良いんです!まだまだ子株なんで将来が楽しみですね!

やっぱりアグラは楽しいなぁ。
今日からまた頑張って働きますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ、お迎え頂いたり、色々教えて頂いたりでありがとうございました!
力になれたみたいで良かったです(*^^*)

またイベントに限らず遊びましょう!

No title

しょう君、どうもです!

こちらこそ、ありがとうございました!!

しょう君のブログ更新楽しみにしてますよw

またうちに遊びに来た時は葉っぱ談義かなぁ〜^^

楽しみにしてます!!
Profile

ゴンさん

Author:ゴンさん
ヤドクガエルの飼育とDIYな日々。
最近、葉っぱに夢中です。
リンクフリーです。

Welcome
News
Pictures
Comments
Category
Twitter
Translation
English English得袋.com
Search...
Links
QR Code
QR
Flag Counter
