

草ワルンへ!!


はい!!気持ちが高鳴りすぎてフライングですw

TBさん主催の草イベント『草ワルン』

も〜、毎日どのブースに飛び込むか悩んでますw

周辺混雑などを避けるために行列禁止の整理券配布になりましたね。
正直、寝れるからホッとしてます。
整理券でアグラは最初の1時間は一人2株までみたいですが、
もーね、もーね、悩みます、、、
開場直前まで悩むんだろうなぁ〜w

BB2.5には行けないと思うので草ワルンに全力で突っ込みます!

ヤドクは?というと夏前に色々とお迎えする予定です!
相変わらず、アラニスとテリビリスは好調に産卵。
ブラジリアンイエローヘッドもコンスタントに産卵してます!
アズレウスは産卵してますが、オスの成熟がまだみたい。

ティンク王国もそう遠くは無いかな、、、
しかし、増えて増えて餌が大変な毎日です。。。

しかし、アグラは次から次へと新しいのがリリースされるので、大変ですね、、、
気がつけば50種近くになりました、、、
スペース的な問題もあるので、今後は脊椎反射は控えようと思います、、、

アンダマン筍出てきたよ!!w
地中にもワンサカあることを願います。(花芽上げやがって...)




戦利品報告、乞うご期待!!(ブログに書くとは言ってない)

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ゴンさん

Author:ゴンさん
ヤドクガエルの飼育とDIYな日々。
最近、葉っぱに夢中です。
リンクフリーです。

Welcome
News
Pictures
Comments
Category
Twitter
Translation
English English得袋.com
Search...
Links
QR Code
QR
Flag Counter
