

植物水槽

今まで植物を管理していた30キューブのアクリルが窮屈になってきたので、
60cm水槽にまとめてみました。

軽石と水苔だけの簡易なものですが、問題ないようです。
増えたら株分けしてビバリウムに入れて行く予定です。




密かにハマっている食虫植物。
奇麗でエキゾチックな感じが気に入ってます。

04072.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

そうやってケージが大きくなって増えていくんですよね、、
色々と今後が楽しみになってきました!!

有田さん

こんにちは。
部屋のスペース的にも管理の面でも限界が近づいてます、、、
手抜きになるのは避けたいので、カエルも絞って繁殖まで目指します^^

よろしくお願いします。

トマト畑さん

こんにちは。
こちらこそ宜しくお願いします!
Profile

ゴンさん

Author:ゴンさん
ヤドクガエルの飼育とDIYな日々。
最近、葉っぱに夢中です。
リンクフリーです。

Welcome
News
Pictures
Comments
Category
Twitter
Translation
English English得袋.com
Search...
Links
QR Code
QR
Flag Counter
